ニンニク芙蓉

一日一個にんにく

神仏習合

こんにちは。

神仏習合をご存知ですか?の中に入れちゃうと罪の性質が活発に動き始めるから私たちが置かれてる状態は何かさっきの一生の7章の1節から6節ちょっと見たいと思います。

がもう一度お願いします。

ちょっとはい次お願いします。

もうちょっと願いします。

もう一つ6節しかし今は私たちは自分を捉えていた立法に対して死んだのでそれから解放されその結果古い文字には寄らず新しい御霊によって支えているのです。

という状態です。

そしてキリストイエスにあるものは罪に定められることはもはやないんです。

それは前回確認したように福音を信じた瞬間に私たちは生まれ変わり精霊のない自由が与えられ聖霊バプテスマによってキリストと一体化させられたキーワードはキリストイエスにあるというのがキーワードです。

英語では委員会室です。

in CRISIS だから信者は今どこにいるもうの奴隷に<br />