ニンニク芙蓉

一日一個にんにく

大般涅槃経

こんばんは。

大般涅槃経って知ってますか?の あのユダヤ式の埋葬の方法ってのは何かと言うと今と違うのね今とそれはまず死んだみたいだよね痛いよそういう風にしてあまんので包んでそして放置します。

仲間家に1年ぐらい置いておくと体液が流れて骨だけになる骨だけになった状態を今度は骨壷に入れなおして2度埋葬するこれに2度の埋葬の習慣です。

今はやってないユダヤ人達は今はいたよそのまま土の中に埋めるこれが今の時代色の枚数なぜ東寺2回やってたかと言うとそれはファリサイ派の進学から来るねパリサイ派の進学では死者の蘇りってこと信じてるから歩いは死んだように思ってるけども蘇るかもしれないからだから土の中に埋めたりしないでそのまま天に包んで置いとくという習慣が出てきたわけですね。

マグダラのマリアと他のマリアは女性独特の細やかな気持ちを持ってますからまあイエス様があ<br />