ニンニク芙蓉

一日一個にんにく

円珠庵

こんにちは。

円珠庵について話します。

すなわち主が人々をそこから地の全面に散らしたからであるはいじゃあお雪に戻ってください。

その時は人間の盾たちと頭をご覧になるために降りて来られたと書かれています。

がこれは擬人法って言うんです。

神様を人間のように表現してるんですね。

もう一つねこの文章をよく見てこれね大阪弁で行くよものごっつい皮肉家でこれ皮肉やっての分かるわかるこれ皮肉どこが皮肉人間はどういう頭を立てようとしたの天に届くと大人間がいくらそんな頭を立てても神様がそれを見るためにはどうしなきゃいけんおいてこなきゃいけないの領域が違うのラベルが違う違うレベルが違うこれ見るとね人間って傲慢だね。

謙遜大事だよねそんな人は疲れるね傲慢な人は嫌がられるね僕ら人生の最後の戦いは傲慢との戦いじゃない皆さん意見謙遜そうだけど内側には傲慢というしっかり<br />