ニンニク芙蓉

一日一個にんにく

キンリュウジ

こんにちは。

キンリュウジをご存知ですか?の心に芽生えてくるんです。

だから彼は私と子供とは戻ってくると言ったんです。

さ二人の若いものを置いてそれから先のた日が続きます。

がイサクは何を背負ってるんですか薪でしょ何のための薪です。

が自分が焼かれるための滝寄ってるんでした。

これは自分が十字架に付けられるための木を折って歩まれたイエスキリストと同じ姿です。

この中にこの遺作の姿の中に十字架を負って歩まれるイエスの姿を見ないわけにはいかないアブラハムは手に何を持ってる人刀を持ってるでしょそしていさくのそばを住んでるんでしょそれは父なる神が御子イエスを犠牲にされたのと同じ姿です。

後でイザヤ書53章7節から10節を見てください。

だからイエスが十字架を負ってカルバリの丘に向かって合間れた時父なる神は無関心で目をそらしておられたのではなくて御子イエスのそばを<br />