ニンニク芙蓉

一日一個にんにく

カイガクジ

こんにちは。

カイガクジを聞いたことありますか?出来事がイスラエルインパクトを与えたかそれはねイスラエル人の女王口の中で漫画でこういうのが出てくるんです。

オリンピックで金メダル水泳で金メダルを取るユダヤ人がいるんです。

他の子達をみんなを呼んでイスラエル人の金メダリストは水が立ってるんです。

誰だか知ってるこれぐらいにイスラエル人の考え方の中にこの奇跡が染み込んでるんです。

民族の記憶です。

その時ですよ。

23歳エジプト人は追いかけてきてパロの馬も洗車も騎兵も皆彼らの後から海の中に入っていたこれは愚かというもんです。

イスラエル人たちが渇いた血を歩いているのでエジプト人達は自分達もそこを進めると考えたんです。

それが神様の特別な約束であり守りでありイスラエルに与えられた祝福の中で怒っていると事を忘れて傲慢にもまるで土足で聖なる地に踏み込む花の如くに彼<br />