ニンニク芙蓉

一日一個にんにく

大窪寺

こんにちは。

大窪寺をご存知ですか?るこれだけじゃわからないよこの先に行ってイエスの言葉によってあこの人に大事になったのは買ってくるんでそれは先に行ってからいますね。

ですからおそらくこの人はユダヤ人異邦人ではないで彼の住まいはどこですかカペナウムだよね顔も手で彼は困った状況にあったんだけどもここは二つの印を対象最初の印婚礼でどういう困ったことが起こったか覚えてるぶどう酒が足りなくなったということです。

これは困ったことです。

例えばその文脈をヴォクシーに置き換えてみるとボクシング来週語るメッセージがもうなくなっちゃったつったらこれは悲惨ですね。

様って言わないと駄目ですね。

で婚礼でぶどう酒がなくなったってのは花婿とそのうちにとっては屈辱的な状況です。

さここではこの王室の役人が困ったことになったんです。

どういうことですか息子が病気だっ<br />